上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前のエントリで羽織が好き~とか話してましたが、とにかく寒がりなので、羽織や着たり脱いだりして体温調節が出来るカーディガンが大好きです。
今回はとってもオシャレな、イタリアデザインのカーディガンのご紹介です。

IMG_2029.jpg
IMG_9639.jpg
どちらも個性的なデザインですが、ベースが白なのでコーディネイトしやすいです。
Tシャツの上から合わせると、肌触りもイイし、オシャレですよねぇ。私はシャツと合わせてみたいんですけど。
上の方は丈が長いので、ボトムはパンツがイイかな。
下の方は少し短め丈なので、ふんわりしたシフォンスカートとか。

ボタンまで個性的なところが、オシャレなイタリアらしいですね。
スポンサーサイト
春になると着たくなる色ってありますよね。例えば私は普段、ブルーやパープル、グリーンが好きなんですが、春になるとピンクや黄色を着たくなります。
ピンクは割とコーディネイトしやすいんですが、実は黄色って私にとってはハードルが高い…。
だけど今年の流行色だし、素敵に着こなせないかしら?

そんなワケで、かなり頑張ってコーディネイト!
IMG_1780.jpg
春先からクーラーがガンガンきき始める夏まで、ずっと着られる羽織で黄色を取り入れてみました。
この羽織、コットン素材で肌触りがステキ…。

これならこのバッグも合いそうですね。
IMG_1490.jpg

来週あたりから少しずつあったかくなってきますよ~。Poco a Pocoには春色羽織が入荷してきています。
ゼヒ遊びに来てくださいね。
本日は「個性的に春を取り入れたい!」そんなオシャレ上級者の方にもオススメの商品です。
IMG_3606.jpg
前はコットン、背中はレーヨンの軽いニット。
↓こちら側が背中になります。
IMG_8419.jpg
とても個性的なデザインですが、前がシンプルなのでさり気なく個性が見え隠れする感じ。
背中の方が丈を長めに取っているので、シルエットも美しく見せられます~。ココ重要。
スカートでもジーンズでも合わせやすい丈です。

私も欲しいなぁ~。


オープン初日の28日は春陽気だったのに、また寒い日が続きますね。
が、しかし。週末頃には少しずつ温度も上がってくるようなので、Poco a Poco
の春物オススメ商品をご紹介します!

まずはニット。
IMG_7337.jpg
コットン100%の肌触りがとても着心地良いです。
ボーダーの色一つ一つが春らしくて、コーディネイトしやすい私のお気に入りです。
右手の色を私も買ったので、コーディネイトは次回お伝えします!

も一つニット。
IMG_1347.jpg
ラインとボディの2色使い。袖と裾はベージュ。このコーディネイトは母がしました。パステルカラーと言うと、若い人向けと言うイメージが強いですが、スカーフをかけただけで年齢問わず簡単に使えるみたい。
IMG_6726.jpg
こちらは色違い。

春色をお洋服で取り入れるのは難しい…と言う方にオススメなのが小物で春を取り入れる!
バッグです。
IMG_7430.jpg
IMG_1490.jpg
カラー展開はこの2色に、ピンク・グレー・白とあるのですが、ピンク&グレーは早々に売れてしまいました!
ちなみにこれ、牛革です!なのにスゴーク軽い!
私、本職では営業さんなので大きめお仕事バッグは必需品なのですが、これは絶対欲しいです。だって軽い!
しかも取手が1本なので肩からも落ちにくい。
中もかなり広いですし、ポケットもあってほしいところにあるし。
IMG_6969.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_8771.jpg
この横空けポケットが実はスゴイ便利!ここに定期券を入れとくとホント便利。

ゼヒご来店して、試着してみてくださいね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。