オープン初日の28日は春陽気だったのに、また寒い日が続きますね。
が、しかし。週末頃には少しずつ温度も上がってくるようなので、Poco a Poco
の春物オススメ商品をご紹介します!

まずはニット。
IMG_7337.jpg
コットン100%の肌触りがとても着心地良いです。
ボーダーの色一つ一つが春らしくて、コーディネイトしやすい私のお気に入りです。
右手の色を私も買ったので、コーディネイトは次回お伝えします!

も一つニット。
IMG_1347.jpg
ラインとボディの2色使い。袖と裾はベージュ。このコーディネイトは母がしました。パステルカラーと言うと、若い人向けと言うイメージが強いですが、スカーフをかけただけで年齢問わず簡単に使えるみたい。
IMG_6726.jpg
こちらは色違い。

春色をお洋服で取り入れるのは難しい…と言う方にオススメなのが小物で春を取り入れる!
バッグです。
IMG_7430.jpg
IMG_1490.jpg
カラー展開はこの2色に、ピンク・グレー・白とあるのですが、ピンク&グレーは早々に売れてしまいました!
ちなみにこれ、牛革です!なのにスゴーク軽い!
私、本職では営業さんなので大きめお仕事バッグは必需品なのですが、これは絶対欲しいです。だって軽い!
しかも取手が1本なので肩からも落ちにくい。
中もかなり広いですし、ポケットもあってほしいところにあるし。
IMG_6969.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_8771.jpg
この横空けポケットが実はスゴイ便利!ここに定期券を入れとくとホント便利。

ゼヒご来店して、試着してみてくださいね!

スポンサーサイト

