春になると着たくなる色ってありますよね。例えば私は普段、ブルーやパープル、グリーンが好きなんですが、春になるとピンクや黄色を着たくなります。
ピンクは割とコーディネイトしやすいんですが、実は黄色って私にとってはハードルが高い…。
だけど今年の流行色だし、素敵に着こなせないかしら?

そんなワケで、かなり頑張ってコーディネイト!
IMG_1780.jpg
春先からクーラーがガンガンきき始める夏まで、ずっと着られる羽織で黄色を取り入れてみました。
この羽織、コットン素材で肌触りがステキ…。

これならこのバッグも合いそうですね。
IMG_1490.jpg

来週あたりから少しずつあったかくなってきますよ~。Poco a Pocoには春色羽織が入荷してきています。
ゼヒ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

